Page 2 of 2

子ども達と一緒に生き物園に行ってきました。

週末、2年幾分のお子さんと1年の子供と生き物園に行ってきました。男性の弟身寄り(こどもが小1の子供、長期間のお子さん、0年の子供)もフィールドで合流して、みんなで転じました。2年幾分のお子さんは小1のお兄ちゃんが大好きで、後を追い掛け回してました。目の前にライオンがいても、像が水浴びしていても、見ているのはお兄ちゃん!!お兄ちゃんが生き物を見れば一緒に見るけど、特質お兄ちゃんの模写ばかりしていました。1年の子供は駆け抜け始めたばかり。新しく買った靴が気になるようで、少し歩いてはしゃがんで靴を触っての繰り返し。それでもみんなの後を追っ掛けてヨチヨチそれほど歩いてくれました!小生き物のふれあい置き場はあれこれして大幸運!お兄ちゃんたちがヒヨコやうさぎを抱っこしたり触れたり始めるのを真似て、触ろうと始めるけど、随分触れない…。そんなお子さんを見て、お兄ちゃんは自分が抱いたヒヨコを触らせてくれました。
生年月日は違うけど、ハウツーも違うけど、異生年月日のお子さんらと楽しそうにやるビジュアルを見て、本当に可愛らしく思いました。http://www.lumilady.co/

生活費は両者合わせて24万円だ。多いかな。

店賃や食費、光熱費、ニュース費、外食費などをトータルしてみると
カップルの生活費は24万円。ふと多いね。けれどもいよいよ押さえつけるところはない。
チープSIMぐらいしかない。2人でチープSIMとして10000円控えるぐらい。
それならば、10000円手広く稼いだほうが相応しい。
カップルの生活費は24万円で、恋人の手取りが24万円。ちょうど生活費になる。
私の手取りが60万円ジャケット。それでそれが、おへそくりというストックになる。
2人で84万円が給料。両人家計なら十分すぎるぐらいじゃないかなあ。
も、なかなか、無駄遣いは許してもらえない。
なんでもほしいものは買っていいといわれたけれど、自身はユニクロ以外にどこで被服を買えばいいのかもわからない。
近所に巨大な古着屋があるので、そこにいけばいいのだろうか。
およそ、値段的な存在もあるし、古着で満載。けれども広場着だしなあ。
冬季はその広場着だけを着て、プールにも行くんだ。汗をかくんだ。
プールといえば、2ヶ月続けたら、筋肉がついてきた感じがするんだ。ミュゼ 2人で予約 カウンセリング

荷物が来たりバラエティー番組を見たりした

昼過ぎに荷物が来ました。送られてきてから少ししてから、ゼリーがあったので、ゼリーを食べました。岡山県のゼリーでした。白桃のゼリーとピオーネのゼリーを食べました。白桃もピオーネも大きいのが入っていました。どちらとも美味しかったです。他にもお菓子や味付けのりやかつおぶし、お素麺、お米、ジュース、日用品などが入っていました。そして、18時くらいから放送されていた、バラエティー番組を見ました。今回は、工事中のところをやっていました。最初は、小田急線の下北沢駅で今何が起きているのかについてやっていました。踏切をなくす事業をやっているそうです。そして、地下トンネルに潜入していました。職人しかできないこともやっていました。コンクリートの表面をならす作業をやっていました。やはり素人がやるのは難しそうでした。次は、地下線路に行っていました。そして、下北沢駅の新駅舎に潜入していました。2019年の3月に完成予定だそうです。http://www.ryanbartelmay.com/

日本では物珍しいライ麦パンを食べてみたときのチャット

ほんのり立ち寄ったカフェにライ麦パンというふと物珍しいパンが売っていたのでなんとなく買ってきて食べてみました。

装いは普通の食パンよりも幾らか色つやが灰色という趣。
食べると、普通のやり方よりもパンが乾燥して掛かる感じでぱさぱさ特殊る肌触りが固有でした。
フレーバーについては引き続き食べると、至って麦って感じのフレーバーが伝わってきて甘味はそこまで力強いような感じです。
焼いてみるとグングン乾燥した肌触りがより喜べるものであり、乾燥していらっしゃるパンがお色恋にはグングンおすすめです。
ボクはこちらにジャムを塗って食べましたが、相当口の消息筋がの水分がなくなる感じがするものですから、水は不可欠でした。

邦人にはちょこっとなじみが無く、場違い可能性もあるかな?という趣もライ麦パンにはありますが、
何やら食さない物珍しいパンだっただけに、なかなか楽しめました。個人的には美味しかっただ。
まさか遠くにあるお会社でしたが、また買いに行こうかなと。キレイモ 無料カウンセリング

不義は終わりにして最愛の人の元へ帰ろう

正直な要素、僕はN・Aの誘惑に揺らぎかけたが、寸でのところで踏み止まりくれぐれも最初戦を越えまいと頑なに目の前の女性を放り出した。
「必ず、また来てくれたら美味しい……かな?」
「無論また来るさ。それも、飽くまで観客としてね」
僕はこの先もN・Aといった顔を合わせる度に内が完全にこういう女性に向いていって仕舞うという危惧を抱いた。
「なら、また数年先」
「なによソレ。通常来てよ」
「お断りね」
ひときわ多い頻度で訪問してくれと懇願された状態、僕は今のこれとなら一度ぐらい……とすら思えてきた。
ただし、はたして思い切りできた女性はそのあたりは弁えて掛かるようだ。
先方も、最近再び僕に秘訣を出せばどうなるか、というフラストレーションを繰り広げていらっしゃるに違いない。
「三ヶ月先、かな」
くれぐれも現れる気もないが、その頃には自分が抱きつくべきは今の彼女か、または最低……いずれにせよその時には応答は出ている筈だろう。
「いい年齢を」
最初夕刻のささやかな不倫を立ち去るという僕は有楽町の人混みのまん中、駅舎へといった向かって言う。キレイモ 33箇所

各種植物の仕打ちについて習得を通じていた

花の職場に関して練習しました。レンゲソウ(蓮華草)は、マメ科で仮名ゲンゲといいます。根に根粒バイ菌が共生していて、匂い中の窒素を養分になるように変えます。そこで緑肥として田や畑によく植えられます。長さ約12mmの花が7〜10個輪状にさくって蓮の花に似ています。オオイヌノフグリは、ゴマノハグサ科で日当たりのよい畑や道ばたに生えます。果物が犬のふぐり(こうがんの入った包み)に似ています。直径8mmほどの花はさわると落ち易いだ。明治時代の初めに欧州から来た帰化植物だ。オドリコソウ(踊子草)はシソ科で半日かげに生え、高さ30〜50cmで堂々立ちます。ホワイト或いは淡紫色の花は、笠をかぶった踊子のようです。花の組み込みねから、みつが多く来るので吸うと生ぬるい味わいがし、昆虫もぐっすり訪れます。花の名前において練習しましたが、知らなかった花の名前ばっかりだったので勉強して良かったなと思いました。復習目指すなと思いました。アリシアクリニック 脱毛

国益や経済難題などにおいて学んでいました

国益についてを習得しました。目下、人間は経済撃滅、リソースの乱発見、人口バースト、エイズ(AIDS)など人間の行方そのものに関わる初々しい論点に直面している。原子力発電ゾーンの災害による放射能汚染は、国内の被爆論点だけではなく、地球全体の経済撃滅問題でもあります。熱帯林の山積伐採は、実情類を破壊し世界のウェザーに大きな変化をもたらします。地球の温暖化は氷河を溶かし、海面成長をもたらす結果南太平洋の海抜の低島国では水浸しの危険があります。自らの大成を突きつける結果、各地は国益を追求するが国益をこえて、人間全体のお金を考える大事が生まれてきたそうです。国益のみを考えて、権力競争を進めることを改め、ますます普遍的な「地球一般人」として共々通じる点(共生)が求められるようになってきたそうです。国益や経済論点において勉強して、自身たちからも多少なりともいいので、経済養生のために望めることを始めていきたいなと思いました。銀座カラー

Newer posts »